2014年03月02日

マルシェミニョンvol.14

こんばんはかなりお久しぶりの更新ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
突然ですが明日マルシェミニョンに参加します! 
開催日時:2014年3月2日(日)
11:00〜15:00
 開催場所:都立産業貿易センター(浜松町館)
プログラムムック代:1000円(全員購入制・入場料含) 
参加名:Sunny Bunny 
 参加ブース:か06
同時開催でドールイベントIハート(トランプ)︎Dollもやっております^_^

お時間ご興味ございます方はぜひご来場お待ちしてます( ´ ▽ ` )
posted by うのじゅん at 00:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

あけまして2013

nenga2013.jpg

あけましておめでとうございます晴れ

昨年もたくさんの方にお世話になりました
今年もマイペースではありますが制作頑張っていきますのでよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

さて今回の年賀イラストですが非常にゆるゆるデザインです(^^;)
とある方に「なんかショップバックみたい」と言われました

今年の目標は無理せず作品をアップすることです。
毎年がんばるぞって言って気負けしちゃってるのであえてのマイペース宣言です。

今年も皆様にとって素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)
posted by うのじゅん at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

感謝

マルシェミニョンvol.11無事終了後の挨拶が大変遅くなってしまってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

ご来場いただきました皆様そして更にご購入いただきました皆様本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

こんな人間ではありますが来年もお付き合いいただけたら泣いて喜びますぴかぴか(新しい)

来年の年賀状イラストは非常にゆるゆるではございますが1月1日up予定です。

それでは皆様よいお年をお迎えください。
posted by うのじゅん at 03:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

マルシェミニョンvol11その4

遅れましたが会場詳細はこちら
 
都立産業貿易センター(浜松町)3階
 
開催中〜15時迄
 
JR浜松町駅北口から徒歩5分
 
入場料1000円
 
後3時間切ってますがぜひお待ちしております
posted by うのじゅん at 12:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マルシェミニョンvol11その3

 
コルクコースター
 
ポストカードクマいちご
 
季節ものですがお化けサンタ
 
そのほかイロイロと取り揃えております
posted by うのじゅん at 12:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マルシェミニョンvol11その2

今回の展示作品はこちら
 
瓶詰シルクハット
 
ぽんぽんピアス
posted by うのじゅん at 12:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マルシェミニョンvol11

お久しぶりの更新です
 
只今マルシェミニョンvol11に参加しております
 
事前に告知出来なくてすみません
 
今回ブースはこんな感じです
 
 
 
こちらの看板が目印ですので会場にいらっしゃる方はぜひお立ち寄り下さい
 
posted by うのじゅん at 11:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

マルシェミニョンvol.10無事終了

マルシェミニョンvol.10無事終了いたしましたー
 
ご来場いただきました皆様そして更にご購入いただきました皆様本当にありがとうございました
 
 
そしてお伝えしなければならない事が1つあります…
実は今回はとあるハプニングにより会場到着が遅れてブースの画像がありません
 
新作も残った物を後から撮影したになります
 
もしも楽しみにしていた方がいらっしゃったらゴメンなさい
 
なのでまず始めに前回の様子と前回の新作画像を載せます
 
前回のブース風景
前回の新作は…
羊毛で作った雪うさぎ
消しゴムはんこを押したコルクコースターでした
 
今回の新作はまた後ほど…
posted by うのじゅん at 19:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

マルシェミニョンvol.10

お久しぶりの更新です。

そして急なお知らせですが

明日マルシェ・ミニョンというイベントにでます

詳細はこちら

時:7月22日11:00〜15:00

所:都立産業貿易センター(浜松町館)3階

入場料:1000円プログラムムック購入制

最寄駅:JR浜松町駅北口から徒歩5分、東京モノレール浜松町駅北口から徒歩5分、ゆりかもめ竹芝駅から徒歩2分

同時開催でI黒ハートDollも開催しています

参加名を「うさぎとかめ」からSunny Bunnyに変更いたしました

皆様のご来場心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by うのじゅん at 18:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

あけまして2012

nenga2012.jpg

あけましておめでとうございます晴れ

昨年もたくさんの方にお世話になりました
今年もマイペースではありますが制作頑張っていきますのでよろしくお願いいたします

昨年は年賀画像すらUP出来なかったので今年こそはとUPしました。

今回はちょっとお洒落なデザインにしてみたりして( ´ ▽ ` )

今年は去年より少しでもブログ更新するぞ(毎年これだな)

posted by うのじゅん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

